リニューアルしてみた

いままでお世話になっていた mono-lab さんの monochrome も良かったのですが、最近スマホやタブレットで見てくださる方も増えてきたのでレスポンシブな感じにしようかなと思ったわけです。

というわけで、巷で話題の Simplicity にしてみました。

外観に拘るほうではないので細かいカスタマイズはせずに「ほぼデフォルト」で使用します。

シンプルこそ正義!

これでスマホ等でみても読みやすくなったのではないでしょうか?

(相変わらずテーブル使ってる記事などは読みにくいですが・・・)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク